人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HY^o^

この前HYのLIVEに行ってきました^o^
初めて行くホールでのLIVEでしたが、
終始楽しすぎてテンションしか上がらない(笑)
10歳の時にHYの初めてのLIVE?が
地元であり、たまーにミニLIVEみたいのを
広場でやってた時から好きで
初めてのLIVEの時は自分と友達2人だけ裏口で
サインを貰いましたがこれが本当に思い出(笑)
今でも大事にとってて、
HYのLIVEは大体行ってます(^^)
それぐらい好きなので…この前は本当に幸せでした(笑)
一緒に行った友達は、HYメンバーが自分の歯医者来るよー!って言ってたり、
他の友達はこの前一緒に飲んだよー!って言ってたり、、
自分が昔コンビニでバイトしてた時に
HYメンバーの家が近かったので
よく会ってましたが…あの時は全然喋れずT^T
今になって後悔しかありません…が
沖縄は本当に狭いですね^^;
来月も来年もLIVEがあるので
追っかけしようと思います…(笑)(笑)
HY^o^_a0167341_23503416.jpg



3aa8




by angel-top | 2014-08-26 23:14 | Trackback

ブログ開設


by angel-top