人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月で!!

今月で22歳になりました!!

友達2人でカプリチョーザに
ご飯食べに行って
メニュー選んでたら
いきなり照明が消えて
スタッフの方が一列に並んでて
何かなぁって思ってたら
いきなり名前呼ばれて
ケーキを持ったいつめんが
後ろにたってて
サプライズバースディしてくれました!!

みんなで歌も歌ってくれて
嬉しくて笑いが止まりませんでした♪

ホントに素敵な友達に出会えて
良かったなぁと
改めて感じました♡

別の日にいとこが手作りのケーキも
作ってきてくれたし
エンジェルでも誕生日してくれて
もぅホントに嬉しかったです!!

22歳頑張りまーす(^^)(笑)

m&m
by angel-top | 2014-11-28 01:18 | Trackback

ブログ開設


by angel-top