人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい

実家に寄ったら、大掃除の時に私の小1の時の作文集が見つかったようです
夏休みの事や、両親の事‥色々書いてありました(o^^o)

1番ビックリしたのは父の事を「パパ」と書いてあった事^^;
小1なのにパパと呼んでいたなんて‥‥‥
(小1でパパと呼んでいる人はなかなかいなかった時代です笑)
「お父さん」や「おとー」としか呼んだ記憶しかないのに、パパと呼んでいた事、しかも作文にも書いていたなんて本当にビックリしました

でも、1年生の時の字が今よりちゃんと書けてたなー^^;
初心に戻ろう‼︎‼︎



よし



by angel-top | 2014-12-03 22:22 | よし | Trackback

ブログ開設


by angel-top