人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日は

お義母さんの所に行くと約束してましたが、朝早く電話があり「友達と遊びに行く約束の時間が早まったから来週にでも来て〜」と連絡がありました。
母の日こそ自分の時間でしょ!と友達同士で話をして1年に1回、その日はたくさん遊ぶ日にしたそうです^ ^
なので日を改めて会いにいきました!
会いに行くと必ずご飯を持たせてくれるし、色んな愚痴も聞いてくれるし、感謝の気持ちでいっぱいです!

母の日は_a0167341_21455294.jpg
実家の母とランチに行ってきました〜!
前菜からのメイン、デザートまで!
かなりお腹パンパンになりました^^;

両家の母に感謝し親孝行していきたいと思います!



よし

by angel-top | 2015-05-19 21:45 | よし | Trackback

ブログ開設


by angel-top