人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ♪

今月の始め頃に3児のママさんの誕生日をするとのことで
お昼休みにケーキが出てきておめでとう♪
しようとしたら、、、、まさかの!!
私にまで入籍おめでとう〜のケーキが…T^T
全く予想してなかったことで嬉しすぎて涙が……。
まではいきませんでしたがw
本当に本当に嬉しすぎました(;_;)
この日出勤した時に名札が無くなってる〜とは
思いましたが…まさかの名札まで名前を変えてくれてて
本当に嬉しくて幸せでした\(//∇//)\
エンジェルのみなさん、本当に本当に
ありがとうございましたm(__)m
3児のママさん、お誕生日おめでとうございました♪
これからも色々と宜しくお願いします^ ^
もぅエンジェル最高ーーー♡笑
サプライズ♪_a0167341_22091614.jpg


3aa8



by angel-top | 2015-06-17 21:53 | Trackback

ブログ開設


by angel-top