人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタな毎日

新しいアパートがみつかったので、引っ越しが今週日曜日と決まりました。


今住んでるアパートのガス閉栓や冷蔵庫の中身はいつ出そうか、新しいアパートでの電気、ガス開栓‥退去時の最終家賃支払いの手続き‥
色々考え過ぎて眠れない毎日です。

しかも、旦那さんはこういう手続きは何もしてくれない‥というかできない‥?(−_−;)?
キャッシュカードさえ持ちたがらない人です。

何日か前に、ダンボールに荷造りしてたら、ちょっと早くない?って言われましたよ。
じゃあ、いつ、誰がやるのかーーー?!
私は専業主婦じゃないんだぞーー
共働きだろーー(心の声)

明日閉栓予定のガスコンロを夕食後に洗ってたら、何でこんな時間にするの?って‥
明日は休みだから朝一番でガス屋さん来るって前に話ししたよね‥‥?(心の声)

こういう事をいちいち気にしてたら身が持たない‥さっさと片づけよっと。


引っ越し業者がぜーんぶしてくれると勘違いしてるのではないかと思います。

ちなみに引っ越し業者を何件か探し、見積りを取ったのは私。
最終決断は旦那。


もう引っ越しはこりごりです。









よし





by angel-top | 2015-07-08 23:11 | よし | Trackback

ブログ開設


by angel-top