人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちがい?

先日、通勤中の事。

信号で停車していたら、
横の車線(右折レーン)に一台
車が止まりました。

信号が青になった時、横の車はスルッと1mくらい
さがった。

ちなみに私は、まだ発進していない。

乗っていたのはオバサンで、なにやらクスクス笑って、
今度は前進した。


あなた!
ドライブとバックの位置を、間違えましたね!

と、私はつぶやいた。


幸いオバサンの後ろには、車がいなかったので、
何もなかったのですが、、、



こわいよ~
byみやじぃ





by angel-top | 2017-01-20 13:44 | みやじい | Trackback

ブログ開設


by angel-top