人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンその後

オレンジ色のマントを100均で購入しましたが、よーく考えてみると、手を出しにくいし嫌がらないかと思い、手を入れられるようにチョキチョキ(^-^)
少し狭い感じになりましたが、嫌がらず着けてくれました(^^;
ハロウィンその後_a0167341_16011837.jpg
着けさせられてる感が満載119.png
後ろはこんな感じでした
ハロウィンその後_a0167341_16013772.jpg
たまたま31日が休みだったので、パレードを見に行きました
バレないように隠れるのが必死でしたが、ママ友の背中に隠れコソコソ見ることが出来ました!
お菓子をもらい帰ってきましたが、今の月齢じゃ食べれないようなお菓子ばかり。。
私が食べました♪♪
来年の衣装は余裕を持って作ってみたいと思いますm(__)m



よし


by angel-top | 2017-11-04 16:00 | Trackback

ブログ開設


by angel-top