人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩が、、、、

一週間ほど前、朝起きたらモーレツに肩が痛い。

下にして寝てたからかな?
なんて気楽に考えていたら、日増しに痛みが増してきた。

痛くて夜中に目が覚める事もあります。

今は首から手の甲まで痛い!
救いといえば、左手なので仕事に支障はない
事かな、、、、

30秒に一度くらい、強烈な痛みウエーブに襲われる。
思わずウッと声がもれる。
ギックリ腰が100なら、これは80位の痛みかな?
けっこう近いくらい痛い!

痛み止めを飲んでみたが、まったく効かない。

昨夜、お酒をのんだら、だいぶマシになった。
もちろん酔っている間だけなので、一日中、
酒を飲むわけには、いかない (笑)

40代最後の年で、四十肩になった、、、
来年まで続けば五十肩、、、、

byみやじぃ





by angel-top | 2017-12-01 15:34 | みやじい | Trackback

ブログ開設


by angel-top