人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒されます

久しぶりによしさんと仕事始めた時の同期の友達と一緒にランチに行きました。
ブログに載せよう!
と張り切って来ましたが、話に華が咲いて結局写メ撮り忘れちゃいました(笑)
よしさんの0歳の長女智己(ちこ)ちゃんも連れて来てて、抱っこすると赤ちゃんのいいにおいしました(*´ω`*)
可愛過ぎて癒されます~♥
家の子供達、こんなに小さかったんだなぁ…と思い出に浸りました。2人共子育て、仕事頑張ってるので私も明日から気合い入れて頑張ろう!と思いました。

3児のママ

by angel-top | 2018-11-26 23:26 | 3児のママ | Trackback

ブログ開設


by angel-top