人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっちゃけた土曜日

久しぶりに飲みに行きました!
最終的には7人あつまりました!
その中で2年以上振りに会う人が三人!
話に花が咲きまくり179.pngでした!
子育て、旦那さん、仕事、結婚式
年をとるにつれて話題が変わりますね!
前は恋の話、イケメンの話で
黄色い声で盛り上がりましたが
いま、そんなキュンキュン系の
話しはとても少なくなりました笑
が、相変わらず写メはたくさん撮っていて
酔っ払いがたくさん写っていました笑
最近心と年が追いつかなくて
とても困っています120.png
ことしも、もう12月!!!!
終わっちゃう!!!!
どうしよ!!!!

はっちゃけた翌日の日曜日は
ベットから出られませんでした!
起きていたのがトータル3時間くらい
あとは寝てましたが
夜もきちんと眠れました!!!

tooo

by angel-top | 2018-11-29 14:59 | Trackback

ブログ開設


by angel-top